卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第18回卓球元気祭り

2015年12月11日 | 卓球
会場はエイトアリーナ。
今回のペアは、ほんまもん会で軟派したU子さんです。
U子さんは船橋市。
オラッチは足立区なので、練習は1回もできず(やらず)、文字通りのぶっつけ本番です。
エントリーはミックスダブルスCランクだったのですが、ミックスダブルスの申し込みペアが11組と少なかったので、ランク別は無しになり、3ブロックに分けて予選リーグを行い2位までの上位とそれ以下の下位でリーグ戦を行うことになりました。



予選リーグ
 卓球おやじ/U子さん 0-3 O久保さん/M山さん
 卓球おやじ/U子さん 0-3 H田さん/F井さん
 卓球おやじ/U子さん 3-0 O場さん/T中さん
1勝2敗で3位でした。

下位リーグ
 卓球おやじ/U子さん 3-2 H間さん/A内さん
 卓球おやじ/U子さん 3-0 O場さん/T中さん
 卓球おやじ/U子さん 2-3 G引さん/G引さん
 卓球おやじ/U子さん 3-2 K場さん/N藤さん
3勝1敗で2位でしたが、下位は1位のみ賞品なので、残念でした。
U子さんのお蔭で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野スポーツ広場12/9 | トップ | 第12回足立区オープン団体戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事