卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第12回足立区オープン団体戦卓球大会

2015年12月12日 | 卓球
会場はスポセン・大体育室。
今回のチーム名は思い浮かばず、前回と同じで“ピンポン仲間”にしました。
シニアの部(6人の合計年齢が300歳以上)にエントリー。
メンバーは、男性:N江さん、H田くん、オラッチ。女性:N江さん、A子さん、ミーちゃんです。



予選リーグ

ピンポン仲間 0-3 マイスター
 H田くん/ミーちゃん 2-3 T村さん/M村さん
 N江さん/A子さん 0-3 I川さん/O澤さん
 卓球おやじ/N江さん 1-3 H田さん/A木さん

ピンポン仲間 0-3 昭和の花
 H田くん/N江さん 0-3 U井さん/W辺さん
 N江さん/ミーちゃん 1-3 O原さん/O原さん
 卓球おやじ/A子さん 1-3 Wリさん/M本さん

ピンポン仲間 1-2 サンデークラブ
 H田くん/A子さん 3-0 S々木さん/K田さん
 N江さん/ミーちゃん 0-3 S口さん/T岡さん
 卓球おやじ/N江さん 0-3 Gさん/S谷さん

全敗で下位トーナメントへ。

下位トーナメント

一回戦
ピンポン仲間 2-0 田七人参
 H田くん/N江さん 3-1 Tバキさん/I下さん
 N江さん/ミーちゃん 3-2 M月さん/Hリさん

二回戦
ピンポン仲間 1-2 西新井クラブ
 卓球おやじ/N江さん 1-3 M沢さん/I田さん
 H田くん/A子さん 3-0 Oカさん/I島さん
 ン江さん/ミーちゃん 2-3 H田さん/K戸さん

ここで敗退となりました。
オラッチは4銭全敗でした。 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回卓球元気祭り | トップ | 第148回ほんまもん会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事