卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

佐野スポーツ広場12/9

2015年12月09日 | 卓球
今夜もM上さんから があり で迎えに来てくれるという。
今夜も甘えることにした。
来週はM上さんは参加できないので、自分の だ(あたりまえだ)。
そんな訳で、佐野体育館に入り、最初にM上さんと打つ。
交替で女性とフォア打ち。
次の交替で女性とフォア打ち。
次の交替で30代の男性とオールで行う。
この人は今夜の参加者の中では一番上手いだろう。
交替で70代の男性とフォア打ちをする。
交替で先週オールでやった女性となので、今夜もオールでやったが、オラッチはレシーブのみで行った。
次の交替で再度30代の男性とになったのでオールで行う。
その後の交替でM上さんとになったので(参加者は20人ぐらい居るんだけど)少しだけやって、隣の台の人達とダブルスをすることにした。
2ゲームでペアを組み替えた。
このダブルスが終わった時に時間となった。
さあ、明後日は、卓球元気祭りでミックスダブルスCランクの試合だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日は家族練習会か? | トップ | 第18回卓球元気祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事