3C三昧

カー(Car)と、カメラ(Camera)と、クッキング(Cooking)
ワゴンRで車中泊、アイデアがいっぱいのブログ

クリスマスプレゼントは、GENTOSフラッシュライト

2017年12月25日 | 車中泊

今日は12月25日、クリスマス。

朝起きてリビングへ行くと、テーブルの上の欲しかったGENTOSのフラッシュライトが置いてあります。
わぁーーい、うれしいなぁ、クリスマスプレゼントだぁ・・・・と、幼いころなら喜んだでしょうねえ。
でも、欲しかった物を手に入れるというのは、幾つになっても、わくわくしてとても嬉しいものです。

このライトはカメラ仲間が持っていて、欲しいなあと思っていました。車中泊のカンテラと同じメーカーなので、好みなんです。
その特徴は光量が大きい、つまりめちゃくちゃに明るいので遠くを照らせるし、夜間撮影のピント合わせにも有効なのです。

そしてホームセンターを何件も探して見つけましたが、¥7580とちょっとお高い。たかが懐中電灯に、この金額は迷います。
諦めて家に戻ってネットで探したら、なんと送料入れても¥2000以下で買えるではありませんか。
そこで、思い切って「ポチ」しました。そしてコンビニで代金を払って、2日後にクリスマスプレゼントが届いたのです。

これで車中泊の装備品のうちポータブル電源と車搭載バッテリーの更改、更に懐中電灯も高性能化して、だいぶ充実しましたねえ。

1.GENTOS8 2.ホルダー付き8

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真サークルの仲間と、茶臼... | トップ | 2018年、新しい年になり... »

コメントを投稿