男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

粉茶です。

2005-02-27 | Weblog
ハマったお茶(種類限定ナシ)今はまっているお茶は粉茶です。手軽ですし、お茶を全部頂いているという感じが最高ですね。残った茶葉もでないし環境的にも良いのではないでしょうか?ただ今は番茶風のを愛用していますが、その後は緑茶風のものを頂く予定です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱしⅠですね。 | トップ | 安らかな日々を »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 ()
2005-02-28 09:31:22
ですね。カスもなにもでないのが良いなとおもいます。また、すべてを飲み干せるっていうところも魅力です
返信する

コメントを投稿