男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

やっぱしⅠですね。

2005-02-27 | Weblog
マフィア系の映画であなたが一番感動した映画教えて~や?私はやはりゴッドファーザーⅠが感動的でしたね。封切りになる前、撮影の時からマフィアの挙動が伝えられたり、話題性もあってそれを見たときの感動はひとしおでした。音楽も甘く切なくいつまでも胸に残る映画です。地中海の島、コルシカ島の明るさとは正反対に凄惨な画面の連続でどきどき物でした。あの映画を作った関係者にマフィアの報復が及ばないかと心配したものでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木心地良い | トップ | 粉茶です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿