男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

HDテレビ

2010-01-27 | Weblog
ハードディスクではありません。ハイデフェニシオン(高画質)テレビです。日本も地デジで高画質のテレビに代わっているのでしょう?そんな高画質、デジタルを楽しもうとテレビと契約を変更したのですが、高いですね。今日、請求書を見たら、約6000円位のアップでした。そんなにチャンネルが在っても観ないし、確かに新しい技術の便利さ(一時停止、即録画)は解りますが、新技術=値段が高いです。オンディマンドで自分のご都合でテレビが楽しめるとも思っていたのですが、ペイパービューが多くさほど活躍していません。どうやら金食い虫に変えてしまった気がします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライク | トップ | NY市 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら ()
2010-01-27 09:30:50
あららですねぇ。
ちょっと待て と思考をされ嗜好品に走られるのでは???
地デジTVでアナログな私は未だ、がんばっていますが、さてその時2011には3DTVが主流になって来はしませんかねぇ?
TVを見比べては【ため息】うーーーんと唸り家路に。。。
さて何を買おうかそれとも要らぬものなのか。
返信する

コメントを投稿