男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

写真

2005-11-15 | Weblog
何かと写真の好きなアメリカ人です。街角やモールには家族写真や記念の写真を撮ってくれる写真屋を多く見受けます。個人でも、もちろん撮影して会社のデスクに貼り付けたり、財布の中に入れていて事在るごとに見せてくれます。ハロウィーンの仮装パーティー、家族親戚の寄り合い、もちろんクリスマスや感謝祭もでしょう。今朝は社員が特別に私を呼ぶので、何かと思ったら自分の孫の写真です。3歳の女の子でした。それは子供は何処の国でも可愛いですよ。目元が貴方にそっくりですよと、言ったら喜んでいました。でも、わざわざ呼ぶのですから、もっと驚くようなものなのかと、思いきや単に「私の孫は可愛いでしょう」と言いたかっただけでした。ま、いいか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ER2 | トップ | グリズリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも ()
2005-11-16 06:28:06
何処の親御さん・ご家族もそのとおりですよ。 

いずれはそうなりますとも…
返信する

コメントを投稿