男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ヒーローリターンズ

2007-02-25 | Weblog
映画館の興行収入を上げるためにはどうやら、ヒーローが要るようです。今朝の新聞にはそんな過去の映画で活躍したヒーローが今年はかなり復活して戻ってくると言う記事がのっていました。それらは、インディアナジョーンズ(ハリソンフォード)、ダイハード(ブルースウイルス)、ランボオ(シルベスタスタローン)、ヒルズコップ(エディーマーフィー)などです。でもこれらの主役の俳優さんも寄る年波でかなりの高齢化をしているのも事実です。最高齢はインディアナジョーンズのハリソンフォードです、驚くなかれ64歳です。最初の作品は26年前でしたから、あの様なアクションシーンも撮影できたでしょうが、還暦を過ぎた彼にアクションがどのようになるのか、興味が沸いてきます。俳優さんには男女とも年齢は関係ないのかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同性愛夫婦 | トップ | メイプルシロップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーロー ()
2007-02-25 23:51:26
映画自体がヒーロー?であればなんて思いませんか?
俳優さんに何時までもヒーローであれ はお気の毒ですよ。 
ですが、凄いですね。同じ年齢の方々と比べるとやはり体作りなど努力をされていて脱帽。
返信する
スタントもあり (harry)
2007-02-26 00:15:04
いざとなればスタントの俳優さんがそこは頑張るのでしょうが、かなりの肉体労動でもあるようです。
返信する

コメントを投稿