男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

アーリーバードセールス

2005-11-27 | Weblog
感謝祭が終わった翌日からはいよいよクリスマス商戦の開始です。その開始が、早い所からは真夜中から始まるのです。普通のところでも夜明けの6時に開始です。そういった早く来るお客にまた、特別の割引をすることで客寄せです。モノは話とそこはもちろん出かけて見ました。気温マイナス4度Cです。外を歩き続けていると頭から痛みが走ってきます。体が冷え込まないように時折買わなくても、買う気がなくてもお店に入って身体を温めてから、他の店に移動するという感じです。お値段の方はというと期待していたような、「泥棒持って行け」というような値段はありませんでした。それでも特別の割引があっていつも狙っているようなものがある人はこの時よばかりに購入でしょうね。私は頭を保温するウールの帽子と、靴下を3足で、約25ドルの消費でした。ウォルマートなども客寄せ目玉商品はかなり値段を下げていましたが、すべてが廉価というのではありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手荷物検査規制緩和 | トップ | エアバスA380 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿