男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

アップルストア

2007-12-30 | Weblog
近くのアップルストアに立ち寄ってみましたが、大変な混みようでした。クリスマス後ですから、プレゼントにでもマックの商品の何かをもらったのでしょうか?私が思ったのは、日本の。お正月にもらったお年玉を使ってマック商品を買いに来ているように思いました。兎に角アップルストアだけが異常に人が多かったのです。マック商品はあまり値下げをして売られていないので、どこで買ってもほとんど同じ値段なのですが、わざわざアップルストアに行かなくても色んな所で入手は可能なのです。しかしマックストアで買うのでしょうか?最近ではiPhoneの噂も、売り出した一頃の様には聞きませんが、巷で使用している人をかなり見受けます。それも若いというよりは、年配の方が持っていました。やはり他の携帯電話には無い、ステータスを感じるのがiPhoneです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキュリティー | トップ | シャンペン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の売り場 ()
2007-12-30 19:14:06
このところはどこの売り場にもマック製品が並ぶようになりましたが、一時は遠出をしないと観られないものばかりでした。 
ネット購入よりもやはり手にとってみて購入がいいですね。検索しておいて直接お店でってのがいいです。
何れにせよ、便利になったものです。 
返信する
ネット (harry)
2008-01-01 18:16:24
混雑とか出かけるのを嫌ってネットで購入する人って結構しますね。場合によっては安い掘り出し物も見つかりますし。
返信する

コメントを投稿