男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

豪雪

2007-02-13 | Weblog
またしても豪雪注意報が出ています。明日の朝3時ごろから第一級の寒波がアメリカ中西部を襲いそうです。会社では、第3レベルの注意報が出たら出社をするな、停電に備えて缶詰、ろうそく、ラジオ、毛布などなどを用意するようにとの注意メールが全員に配信されています。テレビではこの後の注意報に注意するようにと呼びかけています。さきほど、スーパーに行きましたら、そんなわけなのか、月曜日なのに、かなりの人が食料品売り場を中心に多くいました。事無く気圧が過ぎ去ってくれればいいのですが。今夜はとにかく早く就寝がよさそうです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯にも広告 | トップ | 氷雪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何です? ()
2007-02-13 20:23:00
レベル3でないことを祈っています。
無理は禁物ですよ
冷蔵庫には買い置きありますか?
電気は大丈夫ですか?
体を温めるもの他にありますか?
いざと言う時には新聞でもなんでも体に巻きつけてくださいね。案外いいものですよ。
返信する
かなり (harry)
2007-02-14 21:24:24
温度が下がっているので、被害がでつつあります。外に車を止めて置けない状況です。
返信する
車庫 ()
2007-02-15 07:56:35
車庫はおありなのですか?
返信する

コメントを投稿