男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ハナノキ(ハナカエデ)

2020-11-15 | Weblog
桜もそうですが、周りの多くの木々と一緒に魅せてくれる、木が多い中で、たった一本でその存在感を示してくれる一本紅葉樹を見てきました。多くの人が周りで行く秋を楽しんでいました。その赤い葉っぱも、いつかは散ってしまい、竹箒のようになってしまうのでしょう。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化人類学 | トップ | 楽ちんクッキング #12 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン♫)
2020-11-15 09:01:07
わあーっ! (*^ω^*)
大地に一本! ドーンと構えて凛々しいカエデさんですね。
私も、見習い背筋を伸ばします。(^ν^) 
今は、まだ葉っぱが綺麗にハラハラと散って秋の風情ですね。
竹箒ですか。(^.^)
そんなヘアスタイルの人、我が家に一人いる。
返信する

コメントを投稿