男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

フェアー

2014-07-24 | Weblog
夏のオハイオ州はフェアーが至る所で開かれています。大きなのでは州都コロンバスで開かれる州の農業祭(State Fair)です。各郡でもカウンティーフェアと、外での活動が出来るこの時期にと常設、非常設のフェアやマーケットが賑わっています。私の住んでいる所の近くでもストリートマーケットが在ると言うので、出かけて来ました。デイトンの町中で開かれているマーケットです。ここでは健康、自然志向のモノが売られていています。珍しいのでは、人口飼料を使わずに昔ながらに草だけで育てている牛のミルク、ニュージーランドのサンドイッチ、ヨーロッパ風のパンなどです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォンデュー鍋 | トップ | Alaska:The Last Frontier »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーな♪いーな… (キャサリン♪)
2014-07-25 07:25:47
なんか楽しそう!!("⌒∇⌒")
私も行きたいって!
アメリカは遠いー(。>д<)
色んな野菜とか作物が出品されてるんでしょ?
お土産!!って、腐っちゃうし野菜モノは飛行機ダメかぁー(。´Д⊂)
返信する

コメントを投稿