2009年ケリーブルーブックブランドイメージ賞が発表されました。各賞は次のとおりです。
ベストバリューブランド;トヨタ
最もクールなブランド;BMW
最も家族に優しいブランド;トヨタ
最も頑丈なトラックブランド;フォード
ベストパフォーマンスブランド;BMW
最も快適なブランド;キャデラック
ベストエクステリアブランド(ラクジュアリー);BMW
ベストエクステリアブランド(ノンラグジュアリー);日産
ベストインテリアブランド;キャデラック
最も権威のあるブランド;メルセデスベンツ
このブランドイメージが車の購入に繋がれば、アメ車ももっと売れても良いはずですが?
ベストバリューブランド;トヨタ
最もクールなブランド;BMW
最も家族に優しいブランド;トヨタ
最も頑丈なトラックブランド;フォード
ベストパフォーマンスブランド;BMW
最も快適なブランド;キャデラック
ベストエクステリアブランド(ラクジュアリー);BMW
ベストエクステリアブランド(ノンラグジュアリー);日産
ベストインテリアブランド;キャデラック
最も権威のあるブランド;メルセデスベンツ
このブランドイメージが車の購入に繋がれば、アメ車ももっと売れても良いはずですが?