男子厨房に入る ー 独り言

近頃のシニアは元気がいいのです。まだまだ体力のある間はと動き回っていろいろと感じた事を書き綴っています。

ブランドイメージ

2009-04-06 | Weblog
2009年ケリーブルーブックブランドイメージ賞が発表されました。各賞は次のとおりです。
ベストバリューブランド;トヨタ
最もクールなブランド;BMW
最も家族に優しいブランド;トヨタ
最も頑丈なトラックブランド;フォード
ベストパフォーマンスブランド;BMW
最も快適なブランド;キャデラック
ベストエクステリアブランド(ラクジュアリー);BMW
ベストエクステリアブランド(ノンラグジュアリー);日産
ベストインテリアブランド;キャデラック
最も権威のあるブランド;メルセデスベンツ
このブランドイメージが車の購入に繋がれば、アメ車ももっと売れても良いはずですが?
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする