杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

えっ、カバンからマウスが、、、?

2009年07月03日 | Kanpo-Master の部屋
これ、ウソのようなホントの話です。
某K医師が、とある病院で当直したのですが、その際にコンビニの袋に着替えを
入れてぽいっと当直室の床に置いておいたそうです。その後、何事もなく翌朝にその袋をしばってカバンに入れ、おうちに持って帰りました。
自宅で何気なくカバンからコンビニ袋を取り出し、洗濯しようと開けるとそこには、、、じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~ん! まっ、マウスがひょこっと顔を出していたそうです。写真参照。向こうも”あれっ?”という感じだったそうです。

マウスを見たK医師は驚き卒倒しそうになったそうです。まさか普通の当直病院で
遺伝子改変マウスがでるはずもなく、野ねずみと思われますが、彼は多摩川にわざわざマウスを捨てにいったそうです。K医師撮影のかばんから飛び出したマウス。
ジェミーのおいしいレストラン、、を思い出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。