杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

きゃー クイズに答えて! ヒントは

2006年10月10日 | まめ知識にしちゃって!きゃー
このお方は江戸の奇人変人?天才?と騒がれていました。
実は、「土用の丑の日は、うなぎの蒲焼」という宣伝もこの方が考えたものなのです。
つまり、名コピーライターでもあり、大発明家でもあり、行動力もある名プロデューサーでもありました。
さあ、誰でしょう?うっかり八兵衛ではありません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (足洗おか)
2006-10-11 23:24:00
レスポンスないのは寂しいですね。

答えは平賀源内でしょうか。

風車の弥七が選択枝にあれば選んでいたのに(~_~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。