杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

結婚式

2008年04月30日 | Kanpo-Master の部屋
Kanpo-Masterです。
昨日は研修していた病院の同期の結婚式でした。同期のみんなは5年目までシニアレジデントとして研修医していた(病院に残っていたので)一緒に旅行したりもしました。笠井観光と呼ばれた旅行のプロもいましたので、、、感染症科の先生方を
中心に集まりました。(右は祝辞を述べる都立K病院のA先生)、炎の料理人も驚きました。これで同期全員が結婚し、なんだかホッとした気持ちになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配おかけしました (mori)
2008-05-12 21:38:39
同期最後だったとは…。ご心配おかけしました。
無事に結婚式も終えた、年増の新妻です。楽しんでいただけたようで嬉しいです。
既婚の大先輩としていろいろ教えてくださいね。
返信する
あめでとさん (Kanpo-Master)
2008-05-13 20:01:36
同期のマドンナのmori先生がとうとうモラワレテしまったのはうれしいような、残念なような、、、、タイのおみやげの像は我が家の玄関に今でも飾ってあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。