杏林大学呼吸器内科 『あんずの呼吸 part2』

当教室への連絡をいつでもお待ちしております.
23c2230@mail.goo.ne.jp
入局,大歓迎です!

Morning conference 必殺キラーパス

2006年08月28日 | お知らせします
以下に候補に挙げられてしまった人たちを載せますね
キラーパス候補です。

■Dr荒井→サルコイドーシス
      癌性心膜炎、心膜炎全般

■Dr荒岡 グラム染色続き

■Dr三倉→HIV陽性のPCP
皿谷がHIV陰性のPCPのフォローします。

■Dr.高田→糖尿病と感染症、特に肺病変
満を持して総統の登場となります。
血管炎は僕がやっちゃったし、、、

■Dr.こいでまん→間質性肺炎総論、主に分類についてのみでいいです。

■Dr.ゆきえ→特発性間質性肺炎全般
こいでまんのあとにしましょう

■Dr 和田→COPD review

■あと、僕の独断と偏見でDr石井に間質性肺炎の案内人として
臨床上大事な点、など解説
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月から (ぱるゆき)
2006-08-28 23:29:27
皿健、9月から3年目スタッフは旅に出てしまいます。でも太田先生と小屋敷先生は第一内科を継続だったと思います。

おそらく、、、、。

でもみんな来てくれると信じたいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。