Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

気温20度

2024-02-14 | 二上山
.

今日も二上山の健康山歩き



最近は健康オタクのような生活です。



二上山雌岳山頂の温度計は 20度 になっている

 異常気象か?
 温度計が狂ってるのか?
 二上山が狂ってるのか?
 私の目が狂ってるのか?
 日本の政界が狂ってるのか? 何かが狂ってるのだろう??





今日もこんな階段を歩いて




雌岳山頂から大阪平野の眺めは、今日もボヤ~ッと霞んでる




今朝 6時22分頃、我が家から見た東の空






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上赤坂城跡~スイセンの丘へ | トップ | 456段を登る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-02-15 07:49:06
2月で20℃なんて
天変地異の前触れかと
不安になってしまいます。

北海道では氷瀑祭りなどの
雪像が溶けて困っているとか。
地球がおかしくなってますね。
よっちんさん (naka)
2024-02-15 16:18:03
ホント、 今の時期に20度なんて  びっくりです。他の登山者もスマホで温度計を撮ってましたよ。
北海道でもおかしいのですね。

古い話ですが、小松左京さんの「日本沈没」が、現実に起こるのでしょうか ???

コメントを投稿

二上山」カテゴリの最新記事