Bike&SlowLife

バイクとカメラを愛し、自然を愛し・美しい風景を愛して、ゆっくり生きてる奈良県に住む気分は若者の雑記帳です。

健康飲料

2024-05-13 | その他
.

5月も半ばに入ってくると夜明けが早くなり、5時頃にはホンノリ明るくなっています。


歳を重ねてくると、どうしても早く目覚めてしまう。
私の場合は、それに加えて早寝早起きだから、深夜の午前3時過ぎに目覚めてしまう。

3時に起きるのもチョット早い気がするし、そのまま寝てるような起きてるような・・・




そんなことで、健康には常に気を配っております




と、いうワケで 、 いつも飲んでるよりもちょっと美味そうな銘柄・土佐鶴を買ってみました。

右の抹茶ラテも、すごく甘口で美味しいので飲み過ぎに注意しながら飲んでます。





今日は雨、気象情報によれば 雨で夕方からくもりのようだ、お出かけはやめて昔の写真を見ていました。




11年前の夕景、懐かしい眺めです
奈良県天理市の崇神天皇陵そばの 山の辺の道 「 柿の木の休憩所 」より、後方に二上山





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂寥感の漂う伯母谷集落は今... | トップ | 信貴生駒山系・鐘の鳴る展望台へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11年前の夕景 (健太郎)
2024-05-13 16:56:58
素晴らしい夕景ですね~\(^o^)/。
奈良は良い所が多くてイイですね。
健太郎さん (naka)
2024-05-13 18:46:24
有難うございます。
古代、大和の国から見る二上山の向こうには西方浄土があると思われていた。そんな浄土に沈む夕日を撮りたくてよく通ったものでした。
でも 最近は夜の運転ができません、目が対応しなくなりました。
今でも昼間には時々この地へ行ってますが・・・懐かしい昔の写真を見ています。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事