ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

久米川ボウルでひとり投げ。

2014年07月31日 | ひとりボウリング部

東村山方面に用事があったので、久々にクメボーを訪問。

バッティングセンターやフットサルコートも併設された施設。

平日夕方のボウリング場は・・・やっぱり空いていました。

(先客はカップル1組、熟年夫婦&息子夫婦の家族1組。

 

ボウリングはと言うと、一応安定したスコアになったものの爆発はナシ。

とにかく同じ軌道で続けて投げられることが少なくて、何から改善して良いのやら。

 

 

以下、「楽しく遊ばせてくれてありがとう!」と感謝しつつの辛口ボウリング場評価。

 

△場内のエアコン設定温度が微妙に高め。

  スーツ姿なのに、3G目くらいから汗だくになってしまった。

  →広い場内の設定温度を下げるのが大変なら、各所に扇風機とかどうよ。

△ハウスボールの指穴が汚れている・・・

  クメボーで遊ぶと3ゲーム目くらいで手が真っ黒になるんですよね。。。

  たまたま選んだボールが悪いわけではなくて、以前から感じている事。

×今時ジュースが200円とか。

  クメボー入口近くの自販機は110円のコーヒーが売っていると言う・・・

○店員さんの応対がテキパキしてる

  今回は男性店員が対応。女性店員もカワイイコが多いと思う・・・

  じゃなかった、女性店員の時もテキパキしている印象。

○5g1500円

  この付近のボウリング場では相場的な価格だけど感謝。

◎空いてる

 経営的には心配だけど、ひとボウラー的には大感謝。