ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過去を振り返る。

2020年12月15日 | 雑記
慢性化したフォーティーショルダーに、ミート・グッバイを上乗せして、
悶々と過ごしているミドルファットな僕ですが、
過去投稿にいくつかコメントを貰ったこともあって、
過去の投稿をいくつか読み返してみました。

えぇと、お約束のようにこの画像を貼っておけば良いですかね?

「まるで成長していない・・・」


そもそもが、都度思うことはあっても、

その反省点を次に活かしていませんからね。テヘッ。

まぁ、改善の余地があった方が末長く楽しめるって事で。

コメント (2)

ミート・グッバイ。

2020年12月08日 | 雑記
ボウリングの他に、球蹴りも趣味にしています。
お気楽に蹴りたいので、知り合いチームが人数不足の時に、
「戦力じゃ無くて頭数」をキャッチコピーに参加しています。

で、この週末も車で2時間かけてボールを蹴りに行きました。
途中で渋滞に嵌って到着がギリギリだったので、準備運動もそこそこにキックオフ。
この日は調子が良くて、1試合目から惜しいシュートを何本か。

こりゃぁ、ストライク、、、じゃ無くてゴールも近いぞ!と思っていたら、
シュートを打とうとしたタイミングで右太ももがピキッと。
はい、ミート・グッバイになりました。

  ミート=肉 + グッバイ=離れる → 肉離れ。

長嶋茂雄語録ですね。

開始20分で負傷退場。
目に涙を浮かべながら2時間掛けて帰宅しました。

少しの間、ボウリングは自粛です。。。
コメント (3)

12/4 週末ひとり投げ。

2020年12月06日 | ひとりボウリング部
今年も残すところあと1ヶ月。
通常なら忘年会シーズンですが、今年はさすがに自粛ムード。
ボウリング場もこの時期の週末にしては空いていますね。

一般レーンも空いていたんですが、一応マイボウラーレーンへご案内。
すぐに隣レーンに入ってきた若者ボウラーが、
アプローチに上がってから投げるまでに時間掛かり過ぎボーイで、
投げるペースが中々上がらず、リズムもイマイチ。

崩れないようにするのが精一杯で、スコアは低空飛行。
それにしても、10 フレでのミスが多すぎですね。
そこを何とかするだけでも、アベレージ大幅アップの余地が。。。






コメント (3)