ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハルクスポーツ×ABS 今年もやるってよ!

2020年04月19日 | ニュース

恒例の、小田急ハルクスポーツ と ABS のコラボ企画。

コロナで大変な時期ではありますが、今年もやるってよ!

https://shop.odakyu-dept.co.jp/ec/bowling

説明不要かとは思いますが、ABSと契約しているプロボウラーが、

それぞれボウリングシャツをデザインして販売しています!

コロナ騒動でチャレンジも自粛が続いて大変な時期、

是非とも応援するプロボウラーのボウリングシャツを購入して応援しましょうっ!

 

***

・・・と建前的発言をしてから何なんですが、

何でボウリングシャツって、普段着ではとても着れないデザインなんですかね。

チャレンジマッチとかで一発で「応援しています♪」アピールが出来るのが良いのかな。。。

パット見ですけど、おっさんが街中でも着れるとしたら、佐藤まさみプロのデザインくらい?

今回は、シンプルデザインのポロシャツもあるので、そっちを買うのもありですかね。

 

コメント

【期間限定】グランドジャンプが無料で読める!

2020年04月18日 | 雑記
コロナウイルスの感染拡大で、外出自粛が続いています。
中々にストレスの溜まる状況かと思いますが、
そんな中で引きこもりのお供にと、
無料で漫画を公開してくれている出版社がいくつかあります。

ストライク・オア・ガターが連載されている集英社の
グランドジャンプもそのひとつ!

まだ読んだことのない人は、これを機会に是非。
https://www.youngjump.world/free_gj/

そして思わず単行本を買った挙句、
家族に見つからない場所に隠すのに苦労しましょう⁉︎
コメント

どうぶつの森deボウリング。

2020年04月16日 | 雑記

緊急事態宣言が出ていると言うのに、

うちの家族は外を走り回っているんですよ。

無人島ですけど。画面の中の話ですけど。

で、σ(・_・)の分のswitchは無いので見てるだけなんですが、

今回のシリーズも「ボウリング場」って作れるんですかね?

ボウリング好きの村人さんが、

そのうちtwitterとかに上げてくれることを期待しつつ、

取り敢えず、前リシーズの画像を眺めてニマニマしています。

 

 

https://hamanote.hatenablog.com/entry/2015/09/29/210659

http://25nikki.blog.fc2.com/blog-entry-1060.html

コメント

ボウリング場のbooknook(ブックヌック)が欲しいんだ。

2020年04月16日 | アイデア

テレワークじゃないですか。

仕事中に思わずネットサーフィンしちゃうじゃないですか。

で、BookNookと言う存在を初めて知ったんですよ。

<https://originalnews.nico/249324>

ナニコレ、シュゴイ。。。

外出自粛で時間の有り余っているボウラーさんとか、

これのボウリング場Ver作ってくんないかなぁ。

ボウリングを趣味にしている小金持ちのおっさんとかに、

結構良い値段で売れそうじゃない?

 

 

コメント

[IBT]ZOOMの背景画像にボウリング場を!?

2020年04月12日 | IBT

ボウリングをネタに絡めてITリテラシーを高めるお時間です。

「Information Communication Technology」で「ICT」と呼ぶらしいので、

「Information Bowling Technology」で「IBT」やね。

***

テレワークが推奨される中で、ZOOMと言うビデオ会議システムが流行っています。

ちょっと面白いのが、背景画像を変えられるんですよ。

ゲームメーカーとかが、「背景画像にどうぞ」とか言って、

写真を提供するのが流行っているんですが、

ボウリング場も画像提供してくれないかなぁ。

 

ちなみに、「ボウリング 画像 フリー」とかで検索すると、

無料の素材サイトで以下のような写真をダウンロードすることも可能です。

プライベートレーンから会議に参加しています!って言い張るのもあり?

 

 

 

コメント