ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9/17 久々投げ。

2019年09月18日 | ひとりボウリング部
1週間の予定を立てる際には、最初に何曜日にボウリングに行くかを考える僕ですが、
祝日が多い9月は、中々仕事の調整が上手く行かず、ボウリングも1週飛ばし。

久々過ぎて、最初の1投目でビビりまくってヘッドピンを外すのは想定内。
その後も調子が上がらず140台スタートになったのは想定外。
その後少しずつ調子を上げて行って3連続200upで鼻高々。
その直後にたこ焼きパーティー勃発で140切りで涙目。

安定感の無さは、全て「シロートだからよ。」で片付けるのです。by桜木花道



コメント

9/6 スコアがサブマリン投法

2019年09月08日 | ひとりボウリング部
しばらく前にgooブログのアプリがリニューアルして、
ゲーム数によってスコアの画像サイズが変わってしまう様になったんですが、
機能追加で、画像の「高さ」の上限変更が出来るようになって、あぁそういう事かと。
昔のアプリは多分「幅」を自動調整してくれていたんですね。

で、σ(・_・)的にはクソみたいな仕様になったアプリで、
クソみたいなスコアの投げログを書いているわけです。
うん、テンション上がんない。

ちなみに、投げている時は別にテンション低くは無かったんです。
「悪くても150upなら及第点と思いながら投げてたら、
「悪くても」を頻発し過ぎただけなんです!(汗




コメント