50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

店舗改装 やっと”けやき看板”取り付け完了です!

2010-04-10 23:35:06 | 日記
やっとの思いで”けやき看板 石井珈琲店”の取り付けが本日完了しました。

朝、一人では重過ぎる看板でした。そこに義理の兄が新車の”CR-Zハイブリッド”に乗ってご来店!こんなありがたいことはありません。早速てつだってもらい、無事に取り付け完了。開店からおよそ90日目でやっとのこと看板に区切りがつきました。
写真は取り付け直後と、その夜の照明での看板。(夜の看板も、これまたいいんだな~~)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政令指定都市移行記念物産展”... | トップ | ”さがみはら自慢”伊勢丹物産... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい! (行政書士 藤山秀昭)
2010-04-11 06:49:17
カッコいいですね。
気づいたのですが、ドアの横の模様は、船の操舵みたいですね。
返信する
Re:カッコいい! (50のロマン)
2010-04-11 07:51:12
藤山さん

ありがとうございます。
ドアの横部分は、妻施工の”モザイクタイル”です。
返信する
SU・TE・KI ! (福井の細野)
2010-04-11 08:31:40
夜のライトアップ時の、文字の陰影の浮かび上がりが渋くてイイですね。

昼の写真でカメラを構えてる141さんのユニフォーム姿がチラリと伺えますね。
文字色といい、コーディネートがバッチリじゃないですか~。
返信する
Re:SU・TE・KI ! (50のロマン)
2010-04-11 22:40:42
福井の細野さん

ありがとうございます。
私の姿までは気がつきませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事