50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

”らんぷかふぇ”へのお誘い

2010-10-19 16:19:39 | 日記
今週10月22日(金)午後6時頃から、石井珈琲店”らんぷかふぇ”を予定しています。

マネージャー(妻)の企画で、通常より店舗照明の明るさを抑えて各テーブルにランプを用意し、音楽も少し静かな曲で皆様のご来店をお待ちしています。

お客様のご協力が得られれば、店内静かな雰囲気で一夜を過ごせたらと思い企画しました。
初めての試みですので戸惑いも予想されますが、皆様のご理解とご協力で”らんぷかふぇ”を・・・
この日は、通常19時閉店を多少は延長し営業する予定です。それ以外の決め事はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山もみじ祭りに出店しました | トップ | 椚田ブレンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事