50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

開店までに時間が足りません!

2010-01-30 23:47:22 | 日記
珈琲自家焙煎店の開業まで、後3日となりました。

どう考えても時間がたりません。本来ならば、あせって”いらいら”もするのでしょうが、ここに来てなんだか楽しいと言うか、出来るところまでやって開店突入OKとの思いです。(決してやけくそではありません。)

今日、やっと珈琲を10種類焙煎完了しました。(その中には、ブルーマウンテンNo.1もありますよ・・・焙煎後の試飲では、心地よい酸味~~)明日は残り6種類です。



ケヤキの看板はやっと一文字”石”を彫り上げました。



入口ドア両側には、妻がやっとも思いで”モザイクタイル”を貼り付けました。(全貌は明日のお楽しみに・・・)



ところで、開店前日の2月1日午前にFM相模のラジオ番組『とれたてランチBOX(10:20 ご当地クイズ ここはどこですか?』の生取材を受けることに。(これ以上は内緒ですが・・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店に向けて追い込みです! | トップ | 雪まで”開店”を応援しています! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2010-01-31 23:28:21
トイレに続いてのモザイクタイル作品☆素晴らしい~♪
また伺う楽しみが出来ました(*^_^*)
ありがとう~☆
明日の放送も楽しみにしていま~す♪
返信する
開店おめでとう(はまだ早い?)(^^) (とっしゅ)
2010-02-01 10:45:00
FMさがみ「とれたてランチボックス」リスナーのとっしゅと申します。
さっきクイズが出され、この店を発見しました(笑)。
珈琲好きなもので、新規開店を楽しみにしています。
クイズもトップを目指しています(^^)。
返信する
Re:Unknown (50のロマン)
2010-02-01 23:36:31
みんみんさん

お客様としてのご来店をお待ちしています。
返信する
Re:開店おめでとう(はまだ早い?)(^^) (50のロマン)
2010-02-01 23:38:30
とっしゅさん

私も地域トップを目指しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事