50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

店舗イスが完成です!

2010-01-13 00:50:49 | 日記
店舗イスが完成しました。但し”一つのみ”です!

妻が、地元相模原市城山町の珈琲自家焙煎店用に作り始めて、2ヶ月が過ぎたでしょうか?塗装も含めやっと”一つ”完成しました。
最終的には、テーブル用が12客・カウンター用が8客の計20客分必要です。(実はテーブルも妻が作成中)
今月中旬には”プレオープン”予定ですが、完全に間に合いません。それでも未完成の様子を、お客様に見てもらいながら完成に辿り着こうと考えています。みなさま、暖かく見守ってください。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は店舗改装はお休みです! | トップ | プレオープンを強行します! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倫子)
2010-01-14 12:00:10
開店が待ち遠しいです!! それにしても本当に器用な奥様ですね。
返信する
ファイト! (ShunKen)
2010-01-14 16:42:04
本日はお疲れ様でした!
今、一番疲れもピークだと思いますが、
あと一息、無理なさらずにがんばってください。
近いうちに、是非お店に伺います。
楽しみにしています!
返信する
Re:Unknown (50のロマン)
2010-01-15 01:32:23
倫子さん

ご無沙汰です。実は、本日15日より改装中にもかかわらず、午後限定で”プレオープン”を予定しています。
店内は、整理されていませんが、よろしければ来店ください。地図は「石井珈琲店ホームページ」を参照ください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事