50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

SCAJ2009ボランティア終了です!

2009-10-16 22:23:16 | 日記
準備を含め4日間にわたったSCAJ2009(日本最大のコーヒー展示会)も本日10月16日で終了です。

やや疲れ気味ですが、大変良い経験ができたと思っています。終了後は、同じく珈琲自家焙煎を修行中の永田さんと2人で、ささやかに打ち上げを行いお開きとなりました。
機会があれば、来年も・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCAJ2009ボランティア3日目 | トップ | 城山もみじまつりに出店しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (大河原)
2009-10-17 11:59:58
展示会ではお疲れさまでした。
打ち上げに参加できなくて残念でした(><)
またの機会には、是非宜しくお願いいたします!
返信する
Re:お疲れさまでした (50のロマン)
2009-10-17 12:17:39
大河原さん

ご苦労様でした。
大河原さんも誘う予定でしたが、見つけることができず残念でした。
又、次回あったときにやりましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事