自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

甲南女子大学管弦楽団 第28回定期演奏会

2019-12-11 | コンサート・音楽・宝塚

12月8日(日) 甲南女子大学芦原講堂で甲南女子大学管弦楽団第28回定期演奏会

曲目は―
モーツァルト◆歌劇「劇場支配人」 序曲
チャイコフスキー◆バレエ組曲「くるみ割り人形」より抜粋
ドヴォルザーク◆交響曲第9番「新世界より」

アンコールで―
クリスマスソング

指揮:佐々木宏さん

 

山の中腹にある女子大です。
最寄りの駅からスクールバスに乗り、今年も定期演奏会に行くことができました。

現役団員は今年入団した9人を含め21人。
OGやエキストラさんの協力も得て立派な演奏を披露してくれました。

3年連続して聴いていると、すごく上手になったなあとひいき目でなく^^感じます。
もっとも、ひいきする関係者はいない、全く外部から聴きに行った私なんですけどね。

今年は曇天でしたが、まだキャンパス内の紅葉が残り、ロダンの考える人は相変わらず不動の姿勢で考えていました。


コンサート3連ちゃん。
それぞれに、楽しみました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永碧フルートリサイタル | トップ | 富野由悠季の世界―ガンダム、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿