自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

うれしい いただき物

2012-08-11 | 日常・身の回り

抹茶もちをいただいた・・・

 

と思ったら、小さなタオルでした。

 

海鮮煎餅が入っているトレーが紙っぽいなー・・・
と思ったら、えびせんべいでできてました。
おいしいトレー^^でした。

 

スギ製菓の舟祭り〈海老〉という商品でした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏の街角で・・・。 | トップ | 柴田トヨ くじけないで展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は如何ですか? (アプリコット)
2012-08-14 18:59:15
トレーがエビ煎餅って 新鮮だ\(^o^)/
返信する
★アプリコットさま (emarch)
2012-08-15 01:38:51
14日明け方の雷鳴と豪雨にはビックリしました。
幸いなことに、神戸の近辺では大きな被害は出ませんでした。
高い降水確率のわりには、今夜の野外球場のナイターも無事見ることができました。
このところ京都に水の被害がよく出ます。
どこにいても危ないですね^^日本は。
お互い気を付けて暮らしましょう!
返信する

コメントを投稿