自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ハロウィンの街角 ’23

2023-10-31 | 日常・身の回り

ハロウィンのカボチャが大口開けて^^街角の花壇の隅や事務所のカウンターに陣取っています。
元気なオレンジ色。こんなハロウィンだったら大歓迎。
大騒ぎは困ります。

オートロックの集合住宅の我が家には、子どもたちの来訪はありません。
(内心、それでいいのだ)

10月中旬から今日までに出会った、今年のハロウィン飾りです。

 

今夜(10/31)、甲子園での日本シリーズ第3戦、阪神、オリックスに4-5で負けました。
選手にヒットが出だしたのが明るい兆しです。

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の爪色 | トップ | 第25回 中塚智恵展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-11-01 06:38:16
emarchさん
>今年のハロウィン飾りです・・・
何処でもそれなりの工夫で、綺麗ですね
診て歩きお疲れ様です

先行されましたね、今からが意地の突っ張り合いですね
最後までもつれそうです、望むところです。
★masaさま (emarch)
2023-11-02 00:22:07
こんばんは。

もっとボカスカ打って楽勝してくれないと、心臓に悪いです。
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-11-02 06:10:31
emarchさん
>心臓に悪いです・・・
花火が上がりませんね
誰か誘い水を掛けて花火を上げると、次が続くのでしょうが、今一乗っていません
心臓、お大事に為さって下さい。

コメントを投稿