自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

うどん花菜で ゆばあんかけうどん

2018-04-26 | 食べもの・飲みもの

芦屋ルナ・ホールからの帰りにうどん花菜に寄りました。
ラストオーダーが午後9時半で、メニューも豊富なので、コンサートの行き帰りに寄りやすいお店です。

陶器の器が素敵。
今夜は少し冷えたので、温かいゆばあんかけうどんがおいしかった。

春野菜の天ぷらをつけました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずれ菖蒲か杜若 | トップ | 2018 53rd Shakespeare Festi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (みん)
2018-04-27 14:00:29
わあおいしそう(≧▽≦)
ゆばもあんかけもU子の大好物です😊
返信する
★みんさま (emarch)
2018-04-27 23:07:40
こんばんは~。

いいとこ、見つけました。
芦屋の夜は人通りがありません。

今年初甲子園は雨になりそうだわ。
返信する

コメントを投稿