自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

シェラトンマルシェ・カフェでスープ&サラダセット

2023-10-26 | 食べもの・飲みもの

久し振りに六甲アイランドの2つの小さな美術館へ行きました。
神戸ファッション美術館神戸ゆかりの美術館

まず腹ごしらえにと、シェラトンマルシェ・カフェへ。
お昼時を過ぎていたので、すぐ入れ、ゆっくりできました。

スープ&サラダセットはおいしくて、結構量があって、お値段手ごろで、お得感がありました。


今日も夕焼けがきれいでした。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスフェア2023 | トップ | 超・色鉛筆アート展、さくら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん こんにちは♬。 (masa)
2023-10-27 18:40:11
emarchさん
>スープ&サラダセットはおいしくて、結構量があって、お値段手ごろで・・・
美味しくて、お手頃値段ですとベストですね
こんな時は儲かった様な気がします
逆の時で、美味しくなかったり、高かったりすると、損をした気分になります。

天気も良かった様で、気分良好と言ったところですね。
スープ (takan32)
2023-10-27 19:58:25
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
木曜日は絶好のハイキング日和でした。
スープはオニオンスープに見えます。とてもおいしそうです。♪
★masaさま (emarch)
2023-10-27 23:36:23
こんばんは。

六甲アイランドでは花巡りも楽しみなのですが、今回は紅葉もまだで、
植物に関しては残念でした。
★カンサンさま (emarch)
2023-10-27 23:39:36
こんばんは。

昨日はいい天気でしたね。
布引ハーブ園に行きたい気分でしたが、超・色鉛筆アート展が終わり
間近だったので、こちらを選びました。

コメントを投稿