自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ピンクの手帳

2004-12-23 | 日常・身の回り
ビジネス手帳はもうほとんどが月曜始まりになってますね。

金・土・日の予定を続けて記入したりするのに便利だし、職場では月曜からスタートしたほうが区切りがいいのでしょう。
私は無職ですが2004年は月曜始まりの手帳を使っていました。

ところが壁掛けカレンダーはまだ、日曜始まりが多く、毎年愛用しているカレンダーは来年も日曜始まりです。

今年はそのために水曜日の予定を木曜日に書き込んでしまったことがありました。書き移しの間違いです。

それで私は来年用の手帳をまた、日曜始まりにもどしました。
一杯、予定を入れるつもり……、です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至のユズ湯 | トップ | なれずもの~中島らもさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿