自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

道東お忙しツアー~1 釧路

2007-06-20 | 旅・おでかけ
北海道へ出発の日、どうやら傘は持たずに出かけられそうだと思っていたのに、出発時間になって、篠突く雨です。

同行者は雨男ですから・・・。

神戸-関空ベイシャトルで関空まで海路で30分です。


関空に着いたらもう雨は上がっていました。

搭乗したのは小型ジェットMD-90機。
私は飛行機は苦手です。が、仕方ありません。


たんちょう釧路空港に到着したのはもう、夕方です。


この日は釧路湿原を遠くから見ました。

といっても、翌日も遠望にかわりはなかったんですけどね。


釧路のホテルに荷物を置いて街に出ました。

日曜日の午後7時ごろです。人口密度^^が少なそうです。
写真の奥のほうにJR釧路駅がある、北大通です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのアジサイの花~2 | トップ | 道東お忙しツアー~2 釧路湿原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿