自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

天候不順

2006-05-23 | 日常・身の回り
昨日の午後、強風が吹いて、花台に置いていた、
ペラルゴニウムの茎の1本が根元からポッキリ折れました。

花をたくさんつけていたので、マグカップに挿してみました。


このマグカップ、イラストレーター天明幸子さんの展覧会場で買ったもの。ほぼ日刊イトイ新聞で、「しやわせかもしれない」という連載をしていたころのことです。落として、持ち手が折れちゃいました。

すぐ処分するのがもったいなくて、最後に花びんに使ってみました。

昨日は強風、今日は一日中雨。天候不順です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のへそ、西脇へ | トップ | モーツァルト フルート音楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿