自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

今日の爪色

2024-02-24 | 日常・身の回り

ジェルネイルを塗り替えてきました。
今日はピンク系にしようと決めていました。



というのも今朝見ていた情報番組で桂由美さんがピンクのネイルをしているのがかわいらしかったからです。
桂さん、93歳の現在もウエディングドレスデザイナーとして活躍している頼もしいお方。

私は河津桜のイメージで、少し濃い目のピンクでお願いしました。
今日は久し振りに青空を見られた一日でした。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ、今日の私。(マガ... | トップ | ブランデンブルク協奏曲~堀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (takan32)
2024-02-25 11:13:07
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
金、土、日の三連休で宿泊を伴って旅行されている方には、あいにくの天気になってしまいましたね。
土曜だけが晴れでした。私が行った宇治はそこまで観光客が来ていませんでした。京都市内は超混雑したんでしようね。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2024-02-26 00:03:29
こんばんは。

2月もあっと言う間に過ぎましたね。
花咲く春は嬉しいのだけれど、飛ぶように「時間が過ぎる」のは困りものです。
返信する

コメントを投稿