自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ベランダのフリージア

2022-04-13 | 花・木・実・いきもの・自然

狭いベランダに咲いたフリージア
黄色のあとに、色色^^咲いて、早々と今日が最後の切り花です。
上品ないい香りがします。

お菓子は娘のお土産。春らしいものを選んできてくれました。
こちらも全部上品な^^お味。

 

阪神タイガース、今夜も中日に負けました。昨日は逆転負け、今日はサヨナラ負けです。
阪神先発ピッチャーにコロナ感染者が出て、さらに窮地に陥りました。

まだ残り127試合あるのですから、大胆な手を打ちませんか?
口には出せませんが・・・。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロバイク | トップ | 新聞から、雑誌から。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-04-14 05:25:28
emarchさん 
あの事が尾を引いてか?、波に乗れません
如何こうしている間にコロナ感染者が出ました
ファンとしてはヤッキモッキ
西投手が頑張りましたが波に乗れないでいます
株主総会が山と聞いていますが・・・?
頑張って欲しいですね。

エアロバイク、漕いでいますか?
汗が出ると良いですね、頑張って下さい。
返信する
★masaさま (emarch)
2022-04-15 00:07:44
こんばんは。

阪神、今夜も勝てませんでした。
株主総会は6月かな?
それまで矢野さん、身体がもつでしょうか。

エアロバイク、外出しなかった日に乗ってます。
まだ負荷を弱いレベルにしているので、汗かいていません^^。
返信する

コメントを投稿