自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

来年もこのセットで・・・。

2017-12-02 | 日常・身の回り

haru_mi 冬号の発売を待って、付録のカレンダーをゲット。

明るい暮らしの家計簿高橋の手帳との3点セットで、2018年を迎えます。
誕生日の3月11日は来年は日曜日。

 

一日一日を大事に大事に、過ごす・・・予定^^。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の街で・・・。 | トップ | 神戸音楽家協会設立35周年記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家計簿 (mari)
2017-12-04 09:21:23
私も同じ家計簿をつかっています。
思い出して信用金庫に電話しました。
私は毎年信用金庫から戴いています。
スケジュール帳はほかの信用金庫から…戴きものです。
カレンダーも戴きものです。

あらら・・・ぜんぶ戴きものでした。
返信する
★mariさま (emarch)
2017-12-04 20:59:45
こんばんは。

私の家計簿は出銭を記帳し、赤字で書き添える消費税の高さを
確認するだけに存在しています。

あと、袋を何枚か余ったページに貼り付けて、高額な買い物などの領収書を入れておきます。

集計とか、分析とかはしていません。でも、止めようとは思わないのです。
書くことで満足してしまうアナログ人間なんですね。

今日は2軒ほど信託銀行を回りましたが、置いてある雑誌も減ったし、ノベルティもなくなりました。
卓上カレンダーだけいただいてきました。

普通銀行だったら、それすらもありませんね。

家計簿も書店で買い^^ました。
日々、家計簿がつけられる、平和な日本であってほしいですね。

返信する

コメントを投稿