自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

宝塚ホテルビュッフェ&カフェレストラン「アンサンブル」でヴァリエコース

2023-02-16 | 食べもの・飲みもの

ほぼ4ヶ月ぶりに宝塚観劇してきました。
行かれなかったのは、チケットが買えなかったり、宝塚関係者の新型コロナ感染で休演になったり・・・。

今日は午前・午後の2回公演。
舞台は若々しさに満ち溢れていますが、観客の方は杖をついている人が多い高齢者集団です。
コロナ禍で午後の部開始が遅くなっているのもあって、終演後は多くの方がサッと一目散に帰ります。

私は今夜は宝塚大劇場のとなりの宝塚ホテル内のカフェレストラン「アンサンブル」に寄ってみました。
予約はしていませんでしたが、すんなり入れました。



アラカルトとデザートにするつもりでしたが、コース料理の方がリーズナブルにいただけそうです。
量の少ないヴァリエコースにしました。
ハンバーグとエビフライとビーフシチューという総花的^^な内容でした。

このコースはコーヒーは別注文でしたが、それでもお値段はランチ並み。
お得感たっぷり。おいしく、いただいて帰途につきました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の爪色 | トップ | 宝塚歌劇月組公演~応天の門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿