自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

小さなガックリ(-_-;)、小さなニッコリv(^ ^)v

2005-05-29 | 日常・身の回り
夫が一冬着た半天を洗って干したんです。陽射しも強くなってきてましたから。
裏で干し、表にして干し、また裏返して干し・・・。その1回が余分でした。
今朝、スズメが飛んできて、ちょこんと袖の上にとまってました。
かわいくね。


ところが・・・
お土産残してってくれました。

思わずほかそうかと思いました。
何をって。半天ですよ。
決してあったかい部屋の中でじじむさく半天着る父ちゃんじゃありません。


・・・が天気もいいことだし、また洗って干しました。


けっこう小物の懸賞に当たる確率が高い私です。
昨年こんなことがあったWendy関西さんからキッチンタイマーが送られてきました。きのうのことです。

ウン(運)とフン(糞)が逆だったら、こんなにフン(憤)慨しなくて済んだかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪黄色い~、じゃなくて小さな... | トップ | 新緑の湊川神社で能狂言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿