自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

リアクションボタンとコメントと

2019-12-14 | 日常・身の回り

gooblogの旧PC版でも、リアクションボタンが押せるようになりましたね。

コメント力の乏しい私は、そう構えることなく「いいね」ボタンや「応援」ボタンを押せるようになって嬉しかったのですが、私がフォローしているブロガーさんの何人かはリアクションボタンの表示を止めました。

人それぞれお考えのあることなので、全然かまわないのですが、共感したとき、頑張って!と言いたいとき、ボタンを押したいこと、ありますね~。

遅まきながら、gooblogのサイトを見たら、懸賞付きでボタン50回押そうキャンペーンなんかやってたんですね~。
どちらにしても、私はつきあいやお返しでボタンを押していませんので、リアクションボタンを残しているかた、どうぞ受け取ってくださいませ。


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回 神戸ルミナリエ | トップ | バジュランギおじさんと、小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿