自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

闖入者

2020-10-21 | 花・木・実・いきもの・自然

青空が気持ちよく広がる一日でした。

窓を開けて受講する英会話教室に闖入者です。
女性の香りに引き付けられたか? それはないわね。

 

クラスが終わって散歩がてら山手バラ園へ。
秋バラが咲いていました。
街なかなのに、かなりの数です。

春のバラはゆったりとやわらかく、秋のバラはやがて来る寒さに備えて身を固くしているように感じます。

 

イチョウが色づいてきました。

 

(10/21撮影)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー川柳10 スクワット... | トップ | 道端の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2020-10-22 04:13:10
emarchさん
薔薇が綺麗ですね~
私も秋バラを観に行きたいのですが、コロナ禍で気が折れてます
ここでバラ鑑賞楽しんで帰り居ます
ありがとうございます
青空が綺麗です、長閑な日が続く事を願いたいです。
返信する
★masaさま (emarch)
2020-10-23 01:01:55
こんばんは。

花々は元気です。ちゃんと咲いて実をつけます。
にんげんよりよっぽどたくましいです。

幸いなことに、道路沿いや公園の花々を見られる場所がいくつかあるので、
所用のついでに観てきます。

これからは、紅葉がきれいになりますね。
返信する

コメントを投稿