自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

ホテルプラザ神戸のKARINでプチケーキセット

2022-08-24 | 食べもの・飲みもの

久し振りに外おやつ^^です。

展覧会に出かけた六甲アイランドで、まず給水休憩^^。
ホテルプラザ神戸のロビーサイドKARINでプチケーキセットをいただきました。

一口サイズのケーキとアイスクリームなのですが、三口^^ぐらいで食べました。

 

今夜(8/24)阪神は京セラドームでDeNAに0-4と、2試合連続完封負けでした。
これで今季23回目の完封負け。ホームの京セラドームで8戦8敗です。
こんな負け方は一番こたえます。
伊藤光を申告敬遠するなんて、両監督の采配の違いで阪神負けましたね。
DeNA山崎は4点差ありましたが、セーブシチュエーションだったので史上最年少で200セーブ達成です。
イイネ!!

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空はもう秋? | トップ | 生誕100年山下清展 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-08-25 06:13:03
emarchさん
>KARINでプチケーキセットをいただきました。・・・
食欲旺盛ですね、三口で・・・
美味しいかったでしょう?夏バテ回避、大丈夫の様ですね。

三位争いは混沌
3位から5位まで肩並べて昨日負け、6位中日が勝ち3位争いに参入
3位から6位までゲーム差3.5、まだゆっくり出来ません。
★masaさま (emarch)
2022-08-26 00:17:22
こんばんは。

ほんとに一口サイズ^^のケーキなんですよ。
これをペロッと食べても食欲旺盛とは言えません。
ありがたいことに、いまのところ夏バテはありません。
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-08-26 04:43:46
emarchさん
>いまのところ夏バテはありません・・・
お元気そうで、何よりです
しかし夏頑張って、秋口に起こる秋バテにはご注意下さい
食べておられると、大丈夫と思います。
★masaさま (emarch)
2022-08-27 00:51:06
こんばんは。

自然に亡くなる時は食べられなくなるようですね。
あとしばらくは大丈夫そうですが、量は少なくなりました。
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-08-27 06:19:02
emarchさん
>自然に亡くなる時は食べられなくなるようですね
食が進まなくなるのでしょうね
ガン等の病気で無く、長生きして老衰でお願いしたいと思っています。
★masaさま (emarch)
2022-08-28 01:10:59
こんばんは。

私も苦しまない死に方^^希望ですが、周りに迷惑をかけたくない
ですね。
看護師の知人が言ってました。
いい生き方してきた人は死に方もいいそうです。
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2022-08-28 05:27:53
emarchさん
>いい生き方してきた人は死に方もいいそうです・・・
そうですか、今からでも良い生き方間に合うでしょうか?遅く無いでしょうか?
まだまだ終点まで道半ば、心掛けとこ~っと!。
★masaさま (emarch)
2022-08-29 00:43:06
こんばんは。

は・は・は・・・、亡くなる直前にだって、善人になれます。
私は政治家さんに、もっと「いい人になってよ!」と言いたいです。

コメントを投稿