自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

京都・高瀬川沿いのサクラ

2021-03-23 | 花・木・実・いきもの・自然

3月21日から23日まで、京都で2泊してきました。
花が見られたらいいし、雨ならホテルでのんびりしてもいいしと、いつものことながら、特に予定を立てずに出かけました。

21日、天気予報どおり雨になりました。
新幹線、新神戸駅から見える布引ロープウェイは霧の中^^です。

 

京都3日目の今日は高瀬川沿いのサクラ見物です。
8分がた、咲いていました。

 

途中、昨年開業した立誠ガーデン ヒューリック京都1階のカフェ、ブルーボトルコーヒー 京都木屋町カフェ でコーヒーとクッキーをいただきました。

 

高瀬川沿いを四条通にぶつかるところまで歩いて見たサクラです。

 

(3/23撮影)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都でお花見 | トップ | 京都・鴨川辺りぶらぶら歩き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿