自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

生田神社の巨大絵馬

2020-11-30 | 社会・時事

今日は2・3の用事を済ませてから、生田神社の境内を通り抜けて三宮に出ました。
生田神社にも、すでに丑の巨大絵馬が奉納されているんですよ。

高さ2m、幅3mで、昨日記事にした湊川神社の巨大絵馬と同じくらいの大きさです。
三宮の繁華街が近いせいか、境内には結構人が出ていました。

明日から12月、コロナ禍が収まらないうちに、新年を迎えることになりそうですね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湊川神社に巨大絵馬 | トップ | 聡乃学習[サトスナワチワザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿