「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

伊達公子ナイス・ゲーム!負けはしたが、ヴィーナスとの互角のフルセットに感謝! ~全英テニス~

2011-06-23 00:36:19 | アスリート
いやあ、伊達公子
はずっと好きなんだよねぇ
以前のブログでも書いていますが

なによりも挑戦し続ける姿勢が好きなんだ
タフじゃぁなきゃ出来ないよ
もう40歳だぜ

さて、今回のウィンブルドンでは
久々に1回戦を突破し、
元ランキング1位のヴィーナス・ウィリアムス
との対戦って

正直、俺でさえ
どこまで出来るのか・・・
と思っていたんだけれど
互角中の互角
接戦中の接戦

伊達さんの良いところがたくさん出ていて、
正直「勝てる」と言うところまで行ったのよね

最後の最後でヴィーナスが競り勝ったんだけれど
40歳と31歳の試合
とは思えない
素晴らしく若々しいスピーディな展開
観客も沸きに沸きましたね

ホント、とっても勇気をもらいました
そして、テニスのヒント
「た~っくさん」頂いちゃった

今年は彼女、体調も良さそうなので、
今後の躍進に期待ですゾ

頑張れベテラン
やるぞベテラン

そして、俺もベテランだ
ヤルしかない

<6/23 MASH
湘南を代表するVintage Guitar Shop
「Jerry's Guitar」のオーナーです。
http://jerrys.zero-city.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。