「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

【ハードパンチ社説】 セリーグの優勝は「ヤクルト」なのか?今夜の「阪神」戦、勝った方が行くか?

2021-10-10 14:27:03 | 編集長「MASH」筆【ハードパンチ社説】

優勝するのだろうか?
そう。昨年最下位のだった…
そんな「ヤクルトスワローズ」のことである。

俺は本紙でも再三「高津監督」に対して
その采配に対して苦言を呈して来たが、
臨機応変に投手起用をしたり、と
俺の苦言への改善も見られる!
(まあ俺以外の評論家も言っていたからね)

その結果、やはり継投がどんどん良くなって
優勝も見えるくらい…
という予想外のマジック点灯である。

阪神との正念場とも言える3連戦は
初戦をヤクルトが取り
昨日の第2戦は紙一重で阪神が取った!
さあ、今日はどちらが取る?

俺が思うに
今日の試合で勝った方が勢いも増し、
優勝しそうな気がするんだよねぇ。

ちなみにヤクルトは
「大ベテラン41歳の石川」が先発!
安定の投球が勝利を予感させるぞ!
後は打者たちが
「しっかりと打つ」だけでイイ!

今夜の試合は見逃せんぞ!

でもニッポン放送さえもやらない… どーいうこと(苦笑)?

《 編集長「MASH」筆 》



最新の画像もっと見る